一年半も...

ご無沙汰してしまいました。
やっぱりまた、やめようかと思いましたが、いろいろ考えるとまだ残しておきたく...
ちょっとデザインを変えてみたりして、気分転換(笑)

twinsはこの春、2年生になりました。
長ーいアメリカから帰国して3年目に入ります。
いろいろと確実に落ち着いて、私自身もやりたいことを整理したり、新しいことをやってみたりもしています。

お菓子やパンは、相変わらず焼いています。
写真はちょっと前に焼いたガトーインビジブル。



ハンドメイドも時々。
最近はまっているのは、ズパゲッティ。
バッグを編んだり、今は息子たちの物を作ってます。
























今度こそここを再開できるかな。
続けたい、でも自信はとってもないです、、、






Comments