HP閉鎖のお知らせ




























気がついたらもう11月も半ばで、、、
息子たちの七五三を終え、来週は誕生日、と、秋はイベントもいろいろで、あっという間に年末になっていそうな勢いです。
それまでにやらなくちゃいけないことを考えると、ため息ばかりですが、なんとか元気にやっています。

今日は少しお知らせが。
2001年から続けてきたメインのHPを、このたび閉じることにしました。
もともとは、ニューヨーク在住時に始めたHPがきっかけで、いろいろな世界が広がっていきました。
ただ、今はもうこのブログしか更新することもできず、放置状態であることも確かで、今回の契約更新をしないつもりなので、遅かれ早かれ、HPの方は見られなくなります。
もしそちらから、ここを読みに来て下さってる方がいらっしゃいましたら、このブログを直接ブックマークしていただき、今後もおつきあい下されば嬉しく思います。

日本はもう、クリスマスのディスプレイがきれいですね。
そろそろ我が家もクリスマスにしたいと思い、今日はその前に、家族みんなで物の整理。
後回しになっていた場所の断捨離をして、ちょっとすっきりした気持ちで、これを書いています^^

近々また、ひとつお知らせが。
予定どおりなら、少しですが、インテリア雑誌にお気に入りの雑貨を、写真と一緒に紹介させていただいています。
発売になりましたら、お知らせします!





Comments