お呼ばれ


























おとといのことになりますが、お呼ばれが一日に二件。
午後は、イタリア人の友人とのプレイデート。
最近引越した、新しい家に呼んでもらいました。
新築のお祝いも兼ねて、メイソンジャーに入ったブーケを、バナナケーキと一緒に持って行きました。


























家の中を全部見せてくれましたが、アメリカらしい、とても広いお家。
子供たちも、迷子になりそう!と言いながら、はしゃいでおりました。

近くにある公園へ、散歩がてら遊びに行って、ひとしきり遊んで戻ってきておやつタイム。
彼女の作ったバニラヨーグルトケーキも、おいしかったです^^

そのあと、Jが出張中だと、いつも気づかって呼んでくれる友人夫婦の家へ、夕ご飯に。
ここでもまた、おいしい夕ご飯をごちそうになり、子供たちは子供好きな友人夫婦に、また遊んでもらい、大満足のご様子でした!
友人夫婦のところへは、アーモンドケーキを。(丸い方)
とーっても好評で、5人でほとんど食べきりました。

週の真ん中でしたが、週末のような楽しい一日を過ごしました☆



Comments