Arabia


























最近ちょこちょこと買い集めてしまった、アラビア Ruijaシリーズ。
最初にアラビアがほしいと思って探した時に、一番いいなと思った柄だったのですが、一番最初はブラウンのアネモネを買いました。
IGで、この器をすごく素敵に使ってる方がいて、再び探すきっかけに。
そうしたら、マグにお皿にシリアルボウルに、、、と、家族分揃えてしまいました。
今日、マグが届いたのですが、適度に大きめなサイズと、口当たりがすごくよくて、とっても気に入りました。
落ち着いた雰囲気も、とってもお気に入り。

昨日焼いたガトーショコラで、今日の休憩は早速このマグでコーヒーをいただきました。




Comments