このごろ

カウアイ島へ行ってきました。





























久しぶりに、一ヶ月以上放置しまった日記。
お久しぶりです。

毎年そうなのですが、なぜか子供たちの誕生日前から忙しさが増し、今年は今月始めからついこの間まで、旅行へ出かけていたので、余計にバタバタと旅行に出るまでの毎日が過ぎていき、やっと少しずつペースを取り戻しつつあります。

子供たちは11/22に誕生日を迎え、5歳になりました。
大人びた発言をするようになり、それがまた笑えたり、スイッチが入ると、ますます二人の騒ぎ様は激しくなり、叱ったり、疲れたりの日もありますが、まだまだかわいい年齢です。

その後、のんびりなサンクスギビングのお休みを過ごし、友人を招いて楽しい時間も過ごしました。
その後間もなく、カウアイ島へ。
Jが、少しまとまったお休みが取れたので、秋頃から決まっていた旅行でした。
初めて行くカウアイ島は、ハワイの中でも一番のんびりしているのでは?と感じるほど、のどかでした。
コーヒー農園に行ったり、もちろんビーチへは毎日行きました。
波がほとんどなく、浅い海のおかげで、子供たちも海に慣れるのに時間はかからず。
私も久しぶりに、シュノーケリングを楽しめました。
日程が長かったこともあり、コンドミニアムに泊まって、暮らすように過ごせた旅。
家族全員、いい充電期間になったようです。

旅のことを綴りたいなと思いながら、控えているクリスマスの準備もまだ半分ほど。
時間ができたら、ぜひ書きたいなと思っています。

いよいよクリスマス、今年もあとわずかです...









Comments