Pumpkin Patch

この畑で、好きな形、色のパンプキンをとって帰ります。



























先週末、毎年恒例のパンプキンパッチに行ってきました。
今年は10月だというのに 例年より気温が高いせいか、パンプキン畑の様子が違いました。
いつもは葉やつるの部分は枯れていて、オレンジの パンプキンだけがゴロゴロと転がっているイメージなのですが、今年は外野が変に目立ちます、、、



























とても暑い日になりましたが、めいっぱい遊んだ子供たち。
今年は初めて、パンプキンを飛ばすこんなゲームもしてきました。
奥に見える白い筒の中にパンプキンを入れると、何かもらえるみたいです。



























去年同様、Corn Mazeにも挑戦!
案内できっこないのに、一生懸命地図を見る子供たち。



























最後にパンプキン畑で、一人ひとつ、パンプキンを選んで帰ります。
今年はこの4つ。



























今年はカーヴィングをやりたいと言う子供たち。
私も初挑戦することになりそうです。




Comments