Happy Halloween!

ハロウィン当日を迎えました。
水曜日からtrick or treatが続いてるので、もういいのかな?と思っているのは私だけで、子供たちは朝から今夜のtrick or treatを楽しみにしていました。





























私はハロウィンらしいことを少しでもと、昨日の夜クッキーを焼き、ヨガ友達に持って行きました。
家用にはカップケーキを。
焼いたクッキーがデコレーションに使えました^^


























今日は も朝から雨で、夕方も激しい夕立があったので、無理かなーと思いましたが、毎年行っている教会のイベントに行ったら、ちょうど雨が上がってくれました。
'Trunk' or Treatと言って、教会の駐車場に何台か車が止まっていて、トランクにハロウィンの仕掛けをしつつ、子供たちにゲームやtreatを提供してくれています。
家のドアをたたいて回る、本格的なtrick or treatとは少し違いますが、これもまた楽しいんです。
今年も無事に、ハロウィンが終わりました。






























Comments