Fall baking part 2

秋は 旬なものが多いですね。
お菓子にするとおいしいものもたくさんなので、オーブンを使う頻度もぐっと増えました。


























Apple Tasting のイベントで、紅玉が買えたので、またアップルパイを。
今回は二口サイズぐらいの、hand pieにしました。
パイに最適という紅玉。
さすが、おいしかったです^^


























とにかく今、りんごがたくさんの我が家。
先日友人宅へ夕ご飯のお呼ばれに行ったときの手土産には、アップルマフィンを。
そろそろハロウィンも近いので、こんな風に遊んでみたりして。


























そして、スイートポテト。
Jも大好きみたいで、喜んでくれました。
今日は子供たちのランチにも入れちゃいました。

来週末はいよいよハロウィン。
そのためのベーキングも、いろいろと考え中です👻




Comments