クロワッサンを買いに




























Little t Bakerへ行った昨日。
知る人ぞ知るベーカリーだそうで、クロワッサンがおいしいとのこと。
楽しみに行きました。
いくつかパンを買い込み、カフェで、イチジクとクリームチーズのデニッシュを食べたのですが、おいしかった!
生地のパリパリ感が、何とも言えませんでした。
コーヒーは、ここもまたいつか行きたいカフェ、Coava coffeeを使っていて、初めて飲みました。
子供たちも、自分で選んだカップケーキとクッキーを、おいしそうにほおばっていました。

買い物につきあってもらったので、子供たちを近くの公園へ連れて行って遊ばせ、そのあと、ベーカリーと同じDivision Stにあるフードカートが集まる場所でランチを。
フードカート選手権で優勝をしたというつけ麺を、Hapa Ramenでいただきました。
他にもいろいろなお店が集まっていて、おもしろい場所でした。

外観にひかれて入ったお店。
ハンドメイドのキャンドルやアクセサリーなどを扱う、かわいいお店でした。






























気持ちのいい秋晴れの天気。
とても楽しい日曜日でした。
































Comments