Apple Tasting


























Apple Tastingのイベントに行ってきました。
思っていたよりもすごい人で、テイスティングの会場には長い列が。
それでもこのイベントのメインなので、並びましたよ。


























子供たちは最初は並ぶのを嫌がってましたが、何十種類ものりんごの試食を目の前にすると、りんご好きな二人は目を輝かせていました。
ここでおいしかったものは、最初にもらえるシートにチェックしておいて、最後に売店で買うことができます。
1lb 99¢というのも、スーパーで買うよりずっと安い!
おまけにスーパーでは買えない銘柄も並ぶので、今回は普段買えないものばかり、買い込んできました。
洋梨も和梨も並んでました。
















































子供たち用のイベントブースもいくつかあって、子供たちは、ミニパンプキンのペイントを楽しんでやってました。

これもりんごの産地ならではのイベントかなと思います。
来週末もやっているので、りんごだけ買いにまた行きたいなーと思っています。
スーパーにはなかなか出てこない、お菓子に最適なJonathanもありました。
これでアップルパイを焼くのが、楽しみです^^






Comments