朝ご飯

シナモンローフで作ったパンプディング。
美味!



























グリーンスムージーを始めてから、朝はとりあえずスムージだけにしています。
お腹がすけば家族が出かけたあと、ひとり朝ご飯。
そんなリズムに落ちついてきました。

ハムエッグサンドイッチ。
粒マスタード多めが美味しい♩



























今日は友達に、タイヨガセラピーというものをしてもらいました。
’練習台になって’とうことでしてもらいましたが、受ける私は、しっかりマッサージしてもらい、リラックス。
とっても気持ちがよかったです^^
また練習台になりたい(笑)






Comments