ぶらぶら


























水曜日のことになりますが、友達とポートランドのAlberta St.をぶらぶらしてきました。
私が、アルバータにあるジュースカートSipのグリーンスムージーを飲みたい!ということで、つきあってもらいつつ、友達のおすすめのインテリアショップや、ベーカリーもたくさんのぞいて、あれこれ買い物しました。(食べるものばかり買いましたが)


























グリーンスムージー生活は、続いています。
外で飲むのは初めてでしたが、とってもおいしかった!
私はトロピカルグリーンという、パイナップルなどのトロピカルフルーツにグリーン、そしてココナッツオイルが入ったものを。
友達は、インクレディブルハルクというショウガの利いたスムージーを。
自分でも毎朝飲む習慣になりましたが、作ってもらうものは、やっぱり美味しく感じます。
朝から行ったので、まだ人出も少なくて、のんびりしゃべりながらいただきました。

お友達おすすめの、Red Sail
初めて行きましたが、とってもよかった!
また行きたいです。


























最後に、ジュースカートの奥に発見したグリーンショップへ。
たぶん、写真に写っている多肉の寄せ植えはここのものではないかと。
多肉がいっぱいで、寄せ植えもかわいかったなー。


























久しぶりの友達とのデート。
とっても楽しくて、気分転換になりました。
今度はブランチを計画中。




Comments