アイスクリームとグリーンショップ





























昨日からまた、暑いです。
まさにアイスクリーム日和、ということで、お昼を食べたあと、Ruby Jewelへアイスを食べに。
案の定、行列でした。
子供たちは定番のチョコレート。
私はエスプレッソ。
Jはお目当てのフレーバーがなくて、急遽オレゴンストロベリー。
美味しかったです^^

そのあと通りをぶらぶら。
子供たちが6ヶ月ぐらいの時に、知人に教えてもらった子供用品のお店に来たのが最初。
そのときは子供たちを抱っこ紐で抱いて、歩きました。





























その時に見つけて以来、気に入っているグリーンショップ Pistils Nursery
あれもこれも欲しくなる、品揃えとディスプレイです。
少し前も来ましたが、何も買わず。
でも今日は、迷っていたエアープランツを、エアープランツスタンドと一緒にいただいてきました。
どこに飾ろうか、考え中。






























Comments