Fran's chocolates











































先日Jがシアトル出張で、その訪問先の会社からチョコレートをもらって帰ってきました。
パッケージも見た目も味もよし。
シアトルとその近郊にしかお店がない、Fran's chocolatesのチョコレートで、オバマ大統領も大好きだということで話題になったんだとか。
貴重なものをいただきました。

私は初めて食べたと思っているのですが、Jは、いつかのシアトル出張の時に、わざわざお店まで買いに行ってお土産に買ってきた、と言い張っています。
でも私は、今でも思い出せず(笑)
来週もシアトルに行くようなので、お土産に期待!



Comments