散歩











































週末、近くの公園まで散歩。
急に子供たちが、バックパックを持って散歩に行きたいと言い出したのがきかっけ。
子供たちは、水筒やミニカーを、楽しそうに自分のカバンに入れてました。


























普段は車で公園へ行くことが多いので、歩いていくのは久しぶり。
行ったのは、とても小さな公園ですが、とても思い出深い場所。
子供たちが歩き始めた頃、ほぼ毎日来ていた公園です。
人がいるときはいるし、いないときは誰もいないさみしい公園でもありましたが、よちよち歩きの二人を見るにはとてもいいサイズの公園で、歩いてもほどよい距離。
誰より私が、好きな公園でした。
今では自転車で来られるようになり、後ろをついて歩かなくても遊べるぐらいに成長しちゃいました。


























途中目に入る緑や花もきれいで、楽しい散歩でした。




Comments