Crate & Barrel outlet

今回の旅で、私が一番行きたかったのは、Crate&Barrelのアウトレットストア。
レゴランドの近くのアウトレットモールに入っていたので、必ず行く時間を作ろうと思ってました。
お目当てはmarimekko fabric
全米でもCrate&Barrelのアウトレットストアの実店舗は少ないし、ネットでもアウトレット商品は買えるのですが、布は実店舗だけしか扱ってないのです。
通常1 yard $30は超えるmarimekkoの布が$6.95/1 yard、700円ほどで買えるのは、こんな近くにいて見逃せません!
もちろんアウトレットなので、Crate&Barrelの商品に使ったデザインだけだったり、少し傷物だったり、古いデザインだったりするのですが、それでも好きな人にとってはチェックしたいですよね。











































買って帰ってきたのは、大柄のkivet。
このベージュとグレー。
我が家のインテリアに使いたいと思った布はこの二つのみで、しかもグレーはあまり残ってなかったのですが、できる限りいただいてきました(笑)
ここまで大柄だと、やっぱりまずはテーブルクロス。
グレーではこの長さがないので、また他のものを考えようと思ってます。




Comments