アルバム作り











































写真整理、好きだけどなかなか進まない。
デジカメになってから、撮ってためているだけで、なかなかプリントした状態での保存までに時間がかかる。
きっと慣れた方だったら、さくっとフォトブックシステムを使ったり、パソコン上で整理したり、まとめプリントして整理したりしてるんだろうなと想像しながら、いつもボチボチやっては、数ヶ月放置、そんなことの繰り返しです、、、
でも子供たちの記録、ということを思うと、もっと本腰入れてやった方がいいのではないかと思うようになっています。

でもどうせなら少しは見た目にも、と思うから、時間もかかるのでしょうけど、楽しく整理していこうと思っています。



Comments