外ヨガ

最後のシャバアーサナの時に見た空





























火曜はヨガの日。
そろそろ外でできる天気になってきたので、天気がいい日は公園の芝生でやっています。
今日も朝から快晴!
鳥のさえずりを聞きながら、心地いい風と太陽の光を浴びながら、1時間半、ヨガをしました。
やっている間、シアワセーって思いました。





























今日はあさって帰国してしまう友達と一緒にする、最後のヨガでもありました。
大好きな人だっただけに、とってもさみしい。
そんな訳で、今日はヨガをしてるところの写真を撮ったり、記念撮影をしたりもしました。
でも彼女は関西へ帰るので、日本でまた会おうと約束。
うーん、でもやっぱり、さみしい。
残される方は、あとからどんどんさみしくなるんですよね、、、




Comments