Happy Easter!





























昨日はすごい雨だったのに、イースター当日の今日は、エッグハントにもってこいの天気になりました。
今日は午後から、地元の公園でのエッグハントに子供たちを連れて行きました。
年齢別にエリアを分けてくれてるので、小さな子供たちにとってはありがたいです。


























たくさんあるなーと思っていた卵も、数分であっという間になくなりました。
中にはお菓子やステッカー、小さなおもちゃも入ってました。
今年は三度もエッグハントを楽しんだ子供たち。
大満足!

開始直前の様子。
みんなでカウントダウンして、子供たちだけ一斉に中に入って卵を拾います。






Comments