Sisters











































先週末、雪遊びを目的にオレゴン州のSistersという街に行ってきました。
ゆっくり訪れるのは二度目となる街。
最初に来た時は、子供たちがお腹にいた頃。
そのときに泊まった同じロッジに宿泊したので、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
Five Pine Lodgeという名前のとおり、松林の中にあるロッジ。
山小屋タイプを予約したので、子供たちが少々騒いでも大丈夫(笑)
おそらく前回訪れたときも載せたと思うのですが、名物?!はなんといってもこのお風呂。
水が天井から落ちてきます。
子供たちも、大喜び!











































スキー場は予想していたよりもシーズンオフに入っていて、私たちが行ったスキー場は動いているリフトはひとつだけ。
ただ我が家の目的は、スキーというよりも雪遊び。
そのスキー場は、自分たちのソリやチューブを持ち込んで、自由に遊べる子供用エリアがあったので、そこでずーっと遊んでました。
気温も暖かかったおかげで、雪の上でぼーっと日向ぼっこしてる感じで、私たちも楽でした。







































子供たちはここを登って、滑り台のように上から滑ってくるのを延々とやってました。















































私とJは、ロッジの敷地内にある地元ブリュワリーでおいしいビールもいただき、目的どおり、のんびりリフレッシュできた旅となりました。

Jがオーダーしたサンプラー











































街唯一のコーヒーロースター、Sisters Coffee Companyも二度目の来店。
Jの元同僚さんがSistersに住んでいるので、ここで久しぶりに再会しました。


子供たちもとても楽しんでくれました。
名所を巡る旅もまた楽しいですが、自然の中でのんびり&遊んで過ごす旅の方が、我が家にはあっているようです。










































Comments