ユーカリ











































花もとても好きだけど、私にはカラフルな花よりも、葉っぱ系の方があっているんじゃないかと、自分では思っています。
なのでつい、欲しいと思うものも、多肉だったり観葉植物だったり。

いろいろなところに飾ろうと買ったユーカリ、結構たくさん。
リースにでもしてみたいけど、できるかなー。
花粉症にも効くらしいユーカリ。(私は花粉症ではないけれど)
香りも結構いいんですね。

昨日は、私にしてはめずらしく、朝から晩まで人に会えた一日でした。
朝は友達とアメリカンダイナーでブランチ。
お昼までしっかり、おしゃべりしました。
午後は公園でお友達に会って、子供たちと一緒に野球ごっこを楽しみ、久しぶりにボールを投げたり走ったり。
夜はJの会社の人と一緒に、おいしいビールとピザをいただきました。
私も子供たちも、よく遊びましたー。

この週末はとっても暖かく、いい天気になる予報。
今日はランチを持って、公園でピクニックです!

春ですね。




Comments