Happy Valentine's Day ♥











































バレンタイン当日の今日、やっと家族へのバレンタインにとりかかりました。
前からガトーショコラを小さく作ってみたくて、カップケーキ型のガトーショコラを焼きました。
バレンタインカラーの赤を入れたく、クランベリーとくるみをトッピング。
飾り用のピックも、バレンタイン柄の紙を使って作りました。

セミスイートのチョコレートを使ったので、子供たちにはちょっと苦いみたいで、ケーキはJのためだけになりましたが、子供たちは別に用意していたおもちゃのギフトを、とても喜んでくれました。











































今まで何度かガトーショコラを焼きましたが、今回が一番しっとり濃厚かも。
焼いているときも、部屋中チョコの香り。
チョコ好きにはたまりません!

日本は雪が大変そうですね、、、
暖かくして、お過ごし下さい。




Comments