凍りました











































昨日も一日雪。
夕方は一時、Frozen Rainと呼ばれるものが降り、気温も下がったおかげで今朝は雪というより氷の世界。
様子見&雪遊びのために、今日は家の前に出てみましたが、積もっている雪の表面が凍っているので、その氷を割ると中は雪、という感じでした。
それでも子供たちは、割った氷を持ってみたり、カチカチに凍ったビートルの氷割りをしたりと、楽しんで遊んでおりました。

Frozen Beetle!











































そんな天気も今日までのよう。
午後からは気温も上がり、雨となり、氷と雪はどんどん溶けています。
明日からはまた、いつもの毎日が戻るかな。



Comments