My morning is back











































今日は一週間ぶりに、子供たち二人揃ってプリスクールへ。
そして私は久しぶりに、一人の午前中。
家事を済ませ、去年から持ち越した製作仕事に着手し、少しソファーで脱力し、あっという間にお昼になりましたが、充実してました。
子供たちも元気に帰宅して、ちょっと一安心。
まだしばらくは休養もしっかり取らせて、子供たちの元気回復に努めようと思います。

昨日今年初ミシンを踏みました。
ほんとは先月中に作りたかったクッションカバーを二種類。
そのうちのひとつです。
初めて見たときは全然ひかれなかったのに、二度目見た時にぐいぐいと引っ張られたこの布はIKEAの布。
今でもひかれた理由がよくわかりませんが、感じるものがあったんでしょうね(笑)
子供部屋用のクッションカバーの予定でしたが、どうしてもリビングで使いたくて、大きめクッションのカバーとなりました。











































今週は家の中をいじりたい!
ツリーもなくなって、一気に殺風景になったインテリア。
今いろいろ考え中です。



Comments