My bag











































最近、頼まれ製作と並行して、自分バッグを作る機会が増えたような?
前から自分用にも作りたいなと思っているバッグをお願いされるというタイミングもよく、試作も兼ねて。

ママバッグ用に使っていたグラニーバッグは、子供たちの荷物も、大きくなるに連れて減ってきたこともあり、普段使いには大きすぎるサイズになってきたので、手頃なサイズがほしかったところ。
大好きな布で、やっと作ることができました。
この布色違いで以前、作品を作りましたが、なかなか評判のよい布です。
水玉だけど、カラーとデザインがあまり甘くないので、抵抗なく持てます。
黒という色自体に、好き嫌いはあると思うので、好みは別れると思いますが、黒好きな私にはたまりません。
お気に入りがまたひとつ、増えました!




Comments