製作中

製作とは全く関係のない写真ですが、、、











































2月納品に向けて、製作を始めました。
今日で材料がひととおり揃ったので、あとは形にしていくだけです。
今日は布を仕入れに行ったのですが、すいている時間を狙って、朝早く出たのにもかかわらず、布のカットをしてくれる店員さんがひとりだけという状況、しかも、お客さんはひとりでたくさんの布を買う人が多くて、カットしてもらうまでの時間が長かったこと、、、ちょっと疲れました。

製作の過程は、追々H.hWORKSの方へ更新して行くので、よかったらそちらものぞいて下さい。
先ほど新しいバッグができあがりましたが、なかなか気に入っています。



Comments