やっと

風邪から全員回復。
先週は子供たちが順番に熱を出して、一週間、交代でプリスクールを休んでました。
Jも出張先で、体調を崩したようで。
プリスクールでも流行ってると聞きましたが、冬の風邪対策、毎年の課題です。

今日日曜日は、やっと全員元気になって、久しぶりにみんなで外出できました。
新年から今日までこんな風だったので、なんだか頭の中が社会に全然追いついてません(笑)
明日から少しずつ、日常を取り戻しつつ、新しい年の始まりらしく、シャキっとしていかなくちゃと思っています。


Jのラスベガス出張土産。
かなり早い、バレンタインです。











































Comments