ダウン、、、

2日からJの仕事と子供たちの幼稚園が始まったと同時に、ダウンしました、、、
一時は39度を超えて、このまま病院へ駆け込んで、注射や点滴で楽になれるならしてほしい!と思うほど、辛い夜もあり。
12月と旅の疲れが、一気に出てしまった3日間を過ごしました。
昨日の朝、やっと完全に熱が下がって、私は回復しましたが、twins2が私と同じくして風邪を引き、今日は幼稚園を休ませました。
風邪で始まる2014年になっちゃいました。
風邪が流行る時期とはいえ、もう少し自分も含め、家族の健康を維持できる母親でなければと、すごーく思いました。
そういう小さくてもとっても大事なことを、忙しいとどうしてもスルーしてしまいがち。
でも基本中の基本なんですよね、そこが。
おかげで今年の目標にもなりました。

(私は)元気にスタートした月曜日。
今朝の朝焼けは、とってもきれいでした。









































Comments