a happy new year!

年末はカリフォルニアで過ごし、大晦日だった昨日戻りました。
そんなスケジュールだったことを理由に、お雑煮のみでおせちも作らず、家族みんなでダラダラ過ごしてしまった今日元旦。
そんな新年の始まりでしたが、今年も一年、何より家族みんなが笑って過ごせますようにと、願うばかりです。

個人的には相変わらず、家族のことをまず一番に、できる範囲で自分のしたいことにもチャレンジできればいいなと思っています。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

前半はPalm Springs、後半はDisney Landへ行ってきました。
この太陽が、すでに恋しい!











































Comments