Monday











































連休のんびり過ごしたおかげで、今朝の早起きはきつかったー。
ほんとはお休みでも、同じペースで過ごす方がいいんでしょうけど、ついダラダラと、、、
子供たちは、「学校だー」と、喜んで出かけて行きました。
今はプリスクールが、楽しくて仕方ないみたい。

年末ということで、整理整頓のスイッチが入っています。
断捨離と言いたいところですが、新旧交代という方が正しいかも。
うち使いだからと、小さいところは目をつむって使ってきたものを手放したり、断捨離という意味では、もう何年も使っていないものを思い切って処分したりしています。

最近は、食器やキッチン雑貨をちょこちょこ買い物しました。
そのうちのひとつ、IKEAの食器。
カタログで見てからずっと気になってたのですが、ストライプの大皿はずっと在庫切れ。
週末やっと手に入れました(^-^)









































Comments