Merry Christmas!











































今日は子供たち、今年最後のプリスクール。
Jの仕事はお休みだったので、久しぶりに二人で出かけました。
とはいえ、半日なんてあっという間でしたけど。

シフォンケーキにデコレーションしてクリスマスケーキを作りました。
明日から旅行なので、ご飯は冷蔵庫にあるもので済ませちゃいましたけど。
子供たちは、一足先に届いたサンタからのギフトで、帰宅後ずーっと遊んでました。

今年もあと1週間。
私は来年早々、始めたいことがひとつあって、ちょっとワクワクしています。



Comments