リース











































悩んだ末、自分で作ったクリスマスリース。(造花です)
生のリースと最後まで迷いましたが、生のリースにはどうしても寿命があると思うと、決めきれず。
素敵さはだいぶ、違うんでしょうけど、、、

シンプルにしたい気分で作りましたが、去年までのものが豪華すぎて、玄関に飾ったらちょっとさみしいような気も。
もう少し大きなベースを選べばよかったかなと思いつつ、数日たって見慣れたのか、これでもいいかなと思い始めています(笑)









































Comments