土曜日




























子供たちが毎日プリスクールに行くようになり、週末がより週末らしく感じます。
朝のお弁当がないし、子供たちを無理に起こす必要もない。
子供たちも、プリスクールはとても楽しく行ってるけど、学校がないとわかると、ちょっとうれしいみたいだし。

サッカーに行ったあと、スタバで休憩。
そのあと公園へ行って、ひと遊びしました。
寒くて曇っていたので私は少し寒かったけど、子供たちは汗ばむほど走り回ってました。

Jの日本出張も半分終わりました。
今回は少し長いので、さすがに子供たちもJが恋しいようです。
あと少し、3人で頑張ろうね。



Comments