ツリーを出しました











































クリスマスツリーを出しました。
正確には、Jと子供たちがツリーを組み立て、飾り付けをしてくれました。











































今年はいろいろと、ハンドメイドもしてみたいなと思っています。
先日試しに作ってみた折り紙ツリーは、ガーランドにして飾りました。











































モノトーンのツリーは、サイズ違いで作って暖炉上の飾り棚に。
暖炉上はまださみしいので、これからちょっと考えます。

今欲しいのは、玄関に飾るリース。
例年数年前に自分で作ったものを飾ってますが、ちょっと飽きてきてしまいました。
生のシンプルなリースがほしいなー。



Comments