紅茶シフォン











































イギリス土産のおいしいアールグレイをいただいたので、紅茶シフォンを焼きました。
さすが本場、香りがとってもいいのです。
お友達にも好評でした。
よかった、よかった。











































気になっていた雑誌、KINFOLKが届きました。
出版社は隣町Portlandにあるのに、最近知りました。
日本語版も出てるんですねー。
日本のアーティストを特集した号が欲しかったのですが、現在こちらのamazonでは売り切れ。
お先にこちらが届きました。

ゆっくりじっくり、楽しもうと思います。



Comments