サプライズ!

奥に写るケース、2個分の量のトレインセットをいただきました!




























日曜日、近所に住むご夫婦から、子供たちへ素敵すぎるプレゼントが。
お孫さんがもう遊ばなくなったという、トーマスのトレインセットを下さったのです。
思わず、フリーでいいんですか?と聞いてしまったぐらい、レールも付属品も電車もたくさんあって、子供たちは予想もしなかったサプライズギフトに大喜び!
もらってから毎日、必死にこのトレインセットで遊んでいます。
もともと持っているトーマスがありましたが、それではあまり遊んでなかったのになー(笑)

でも、私もこれだけあると、ちょっと楽しいです。
息子を持ったおかげで、こんな遊びができるわけですが、子供たちと一緒にああでもないこうでもないと、レールをつなぎ、周りにサインや木を立てて、ちょっとした街作りをしてます。

今日も帰宅してからまたこれで遊ぶのを楽しみに、プリスクールに出かけて行きました。



Comments