編み物

寒くなってきて、編み物が楽しい季節になりました。
子供が産まれる前に編み始めたかぎ針のブランケット、まだ未完成。
今年はそれを完成させたいと思って、放置状態のバスケットを出してきました。




























でも、編んだのは他のもの。
いつだったか編んだポットマットのデザインが気に入っていて、色違いで編みました。
白が効いて、好きな雰囲気になりました。

手前の二色使いのマットは、数年前に編んだもの。


リバーシブルなので、反対側は一色だけ色を変えて。





























今、お揃いのコースターも編んでいます。
かぎ針で作ってみたいものがもうひとつあって、材料もそろえました。
こうやって浮気ばかりしてると、またブランケットは完成させられないことになるのかな、、、



Comments