Yosemite


昨日からヨセミテに入りました。
アメリカに長年住んでいながら、国立公園というところにあまり行ったことがなくて
今回旅先として選びました。

今日はレンタルバイクで、公園内を散策。
子供たちはtrailerに乗せて、Jが自転車で引っ張りました。
そのおかげか、子供たちも楽しんでくれました。
私は自転車に乗るなんて、いつ以来?っていうぐらい久しぶりでしたが、軽快に走れましたよ(笑)

川がとってもきれいで、浅くて流れがないので、川で遊ぶ人もたくさん。
明日は水着持参で、我が家も川遊びしようとも思っています。

山なので寒いと思っていたら全然!
おかげで、輪をかけて日焼け中、、、



























Comments