年一回のお楽しみ




























IKEAの2014年のカタログが届きました。
毎年、楽しみにしてるんですよね。
インテリア雑誌のようでもあるので、過去のものもなかなか捨てられずとってあります。

あれもこれも気になるけど、一時的海外暮らしでは、これ以上ものを増やすわけにもいかず、、、
それでも、何かは買っちゃうと思いますけど。

先日更新したシナモンロール
レシピはこちらです。
リンクを辿って、たまたま訪れた先で見つけたレシピ。
ハジメマシテでしたが、リンクを承諾して下さいました!
PDFで配布してくれているレシピも、かわいいんですよ☆



Comments