旅日記2 - 17Mile-Drive & Carmel by the sea

モントレー滞在中、17Mile-Driveという有料の海岸道路を走りながらカーメルの街へ。
カーメルは、芸術家や詩人が集まる街で知られていて、家や建物に個性的なものが多いということだったので、散策を楽しみにしてました。
17Mile-Drive沿いのビーチでひと遊びしてから、ランチがてらカーメルに入りました。
確かに、アメリカにいることを忘れるような町並み。
子供たちが、街散策を楽しめない年齢のため、あきないうちに足早に回りましたけど、、、

とても印象的だった真っ青の扉。
タイルもかわいい!




























































Comments