子供パンツ

今回日本で買い物してきたものに、’布’があります。
子供にとって気持ちのよい素材、というのが、アメリカにはあまりないような。
特にガーゼ系の生地は、見かけることも少なく、見つけたとしても日本のものだったりして、値段がお高い!
今回子供服の本を買ったので、一緒に作りたいアイテムにあわせて布も購入。
帰ってきて早速、形にしています。




























このガーゼ生地は、ほんとに気持ちがよくて、作っていても触り心地抜群!
色違いも買ったので、次は初めてのTシャツに挑戦しようと思っています。

今や、お値打ちに、とってもかわいい子供服が買える時代。
もしかしたら、材料費に作る時間なんかを考えると、買った方が合理的なのかもしれません。
でも、子供たちが私の作った服を来てくれるうれしさには、変えられません。
まー、自分の楽しみですね(笑)



Comments