誕生日プレゼント

来週また、ひとつ歳をとる私。
そのお祝い?(っていう歳でもないんだけど、、、)を兼ねて、Jが週末を使ってBonneville Hot Spring &Spaに連れて行ってくれました。
車で一時間もかからないところにありますが、友達からものんびり過ごすにはいいよーと聞いていて、一度行ってみたかったのです。
子供たちは、プールに入れるということで大喜び!!




























到着した日は、即プール。
みんなで行って、私も久しぶりに結構泳ぎました。
途中、プール横のジャグジーで温泉を楽しんだり、露天風呂につかって周りの景色を見ながらのお風呂。
気持ちがよかったです。

久しぶりに私も、ビールが進みましたー




























夜は近くの、小さな街のレストランへ。
レビュー頼りに行ってみましたが、雰囲気もご飯の味も思った以上!
みんな泳いだあとですごくお腹が減っていたのもあって、食が進みました。

翌日はJと子供たちがプールへ。
私はチェックアウトまでの間、のんびりさせてもらいました。




























うれしい誕生日プレゼントに、感謝感謝です!

Comments