Mother's day




























一足お先に、子供たちのデイケアから(子供たちから?!)、母の日のギフトをいただきました。
メッセージの内容は、本当に子供たちが答えたかは謎ですが、それぞれが答えそうなことのような気もするので、信じようかな(笑)

そして私もまた、母に花のプレゼントとこちらからカードを送りました。
今日のお届けにしたので、先ほど、写真付きのメールが届きました。
母との会話と言えば、今はメールのみ。
祖母の介護と仕事で、大忙しの母。
私も時間の余裕なく、おまけに時差もあるので、電話をする機会がほとんどありません。

一時帰国まであと二週間弱。
会って話をするのが、今からとても楽しみです。



Comments