Tulip Festival




























今年も、行ってきました。
数日前からtwin1に、花粉症か草アレルギーっぽい症状があり、出てしまうと症状がひどいので、今年はやめようかとも思いましたが、子供たちも前から予定していたので、朝から行く気満々。
twins1も、何に反応しているかまだわからないこともあり、とりあえず行ってみることにしました。

天気は申し分なし!
気温もちょうどよくて、気持ちがよかったです。

フェステバルはもう後半ということもあり、チューリップの鉢植えは全く売っておらず、切り花もイマイチだったので、例年のようなおみやげはなしでしたが、それでも咲いているチューリップはきれいで、癒されました。

幸いtwins1のアレルギーは出ることなく、一安心。
楽しい一日を過ごせました。



Comments