やっと

もう大丈夫、と書いたものの、結局先週は週末まで、最低限のことしかしないダラダラ生活。
なかなか元気が出ませんでした。
やっと日常に戻った感じ。
今週は暖かく、天気もぐっとよかったせいか、少しずつ気持ちも外に向いて、、、
体調が悪いと、気持ちもダウンすることを、今回しっかり実感しました。
お友達が公園でのプレイデートに誘ってくれたおかげもあり、それからしっかり、フットワークも軽くなりました!

気がついたらもう4月も終わり。
あと一ヶ月も経ったら、日本にいることになります。
ビザ更新のための、一時帰国。
私のアメリカ生活も、今年9月で7年に。
ここまで長くなると、複雑な気分です(笑)
先日Jが、結婚してから一番長く住んでる場所になるなーと、つぶやき、、、
確かに、そうなってしまいました。
アメリカ生活にも楽しいことはいっぱいありますが、やっぱり日本のイロイロが、気になる私です。

久しぶりに、花を買いました。



























Comments