Home Depot




























久しぶりに、Home Depotに行ってきました。
友達の家に行った時に、こんな子供用のトイレシートを使っていて、便利そうだなぁと思い、チェックしに。
友達の家で見たときは、子供用のシートだけが買えて、今のトイレに取り付けられると思ったのですが、実はこれ、蓋、大人用のシートとの3点セット。
まるごと取り替えてもいいんだけど、日本とは全くトイレの構造が違うので、持って帰っても使えない+お値段もそこそこなので、あきらめました。
今は日本で買ってきた、取り付けるタイプのものを使ってるのですが、no.1を済ますだけのときは、子供たち、使わないんですよね。
なので、置いてるだけって感じもあるし、これだとおろせばすぐに子供用になるので、便利だなーと思ったのですが。

久しぶりのHome Depot、家作りやお部屋改造、頼まなくてもここに来たら、何でも自分でできますよ、と思わせるほど、大物から細かいものまでたくさんあって、相変わらず楽しい場所でした。
アメリカらしいお店のひとつです。




























Comments