スタバ




























週の半分以上は、訪れる場所。
行く場所もほとんど同じなので、店員さんにしっかり顔も覚えてもらって、オーダーするものも、「今日も〇〇ですか?」と、聞いてもらえるようにまでなってしまいました。
でも、そういうお店ができるのって、ちょっとうれしい。
子供たちも、スタバで売ってるおやつやFruit Snackが大好きなので、家族全員で行ったり、3人でお茶したり。

私とJの定番は、W tall LatteかTriple grande Latte
今日もお店の人に、いつもの?と聞かれましたが、今日は気分的にコーヒーをいただきました。

話変わって、先日書いた’花粉症’なんて、とんだ勘違い。
単なる、風邪を引いていました、、、
風邪をあまり引かないことが自慢のひとつでもありますが、自分が風邪を引いたかどうかもわからないなんて。
今回は、滅多に鼻にこない私が、鼻水もひどくて、まいりました。
熱も出たので、結局、楽しみにしていた子供たちのワークショップは、Jが連れていってくれて、私は家でひとり留守番。
でも薬のおかげで、日曜には、外出もできるまで回復しました。
子供からもらったとはいえ、今年の冬は、私も風邪を引くことが多いような。
もう少し運動しないとなーと、思っているこのごろです。

子供たちがワークショップで作ってきたMonster truck
くぎを打って組み立てて、シールを貼って。
とっても楽しかったようです☆



































Comments