スプレーインク





























1週間ぶりに、twins1、デイケアへ。
私も久しぶりに、半日自分の時間ができました。
息子から拾った喉風邪はあまりよくなっておらず、喉の痛みと咳が少し。
おまけに、鼻と目もなんだかすっきりせず、くしゃみも出るし、、、もしかして花粉症?と思わせる症状も少し。
花粉症知らずは自慢のひとつなのに、ここにきてかかっちゃうのかなー。
嫌だなー。

体調は万全ではないけれど、外の空気が吸いたくて、向かった先はクラフトショップ(笑)
目的のものと、'そうでないもの'も、やっぱり買ってしまいました。
そのひとつが、スプレーインク用のマスク。




























このテンプレートを紙の上に置いて、上からスプレーすると、こんな感じになるのです。
絵の具や筆を使うのよりも手軽だし、楽しいです☆




























明日はホームセンターでのキッズクラフトワークショップに、参加予定。
子供たち、楽しんでくれるかな。
参加できそうで、何よりです。

よい週末を!




Comments