Mini Album




























2012年のクリスマスシーズンは、結構たくさん写真を撮ったので、ミニアルバムを作りました。
コラージュは、慣れていないこともあって、1ページ作るのに何日も費やすときもあれば、さくっとできちゃうこともあり。
そんな風なので、一気に仕上げるというよりは、できる時に、やりたい時にというペースで、のんびりやります。
でも一冊にまとめるときは、とてもうれしくて、でき上がったものは、何度も何度も開いて見てます(笑)




























今日は最近できたという、プレイエリアのあるカフェで、友達とプレイデート。
午前中からランチを挟んでゆっくり会えて、私も子供たちも楽しい時間を過ごしました☆



























Comments