寝不足

普段布団に入る時間は、1時頃。
朝眠い目をこすりながら、もう少し寝たい、、、と思いながら起きるとき、今日こそは絶対に早く寝よう、と思うのですが、夜になって、子供たちが寝、家事が一段落すると、やりたいことがいろいろあって、やっぱりいつもと同じ時間。





























先日、子供用の家具が少し増えました。
コートハンガーと、TROFAST
IKEAでの買い物です。
コートハンガーを置いたら、子供たちはデイケアから帰ってくると、ちゃんと自分でコートと鞄を、ここにかけるようになりました。
TROFASTは、今後増やす予定もないのですが、ちょっと入り用になって選びました。
いずれ大人用になるかもと思い、引き出しは全部白。




























期間限定のアメリカ生活なので(とはいえ、もう7年目に入ってますが、、、)、ものは増やさないように心がけてるつもり?!
でも、子供のものだけは、これからどうしても増えていくアイテム。
日本に帰る頃は、子供部屋をどうしようか考えるのが、楽しみのひとつになりそうです。

-----

今日もやっぱり1時。
twinsの間に、これから潜り込みにいきます。



Comments